SSブログ

コア その1 [ホワイトグリント]

電池ボックスの作成のついで、というか、その流れのままコア(胴体)の加工に入ります。
(頭は電飾の材料がそろっていないので後回しです)

胸下部分の整波装置のふたですが、これには2本の突起がついています。
この突起はふたの表面に貼りついているのが正しいようですが、キットでは強度確保のためか、ふたの側面のほうに太くなっています。
DSC_0037.JPG

ヤスって細くして、ふた表面についている感じにしました。
DSC_0036.JPG
よーく見比べないと、違いが判らないですね(^_^;)


胸上の整波装置のふたはヒケてますので、とりあえずパテを盛っておきました。加工は後ほど。
DSC_0032.JPG

それから、胸と腹のつなぎ目なんですが、後ハメできるように、黒いパーツの赤線部分を切り欠いておきました。
これで腹部分の加工がやり易くなります。
DSC_0034.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。