SSブログ

カミングアウト! [その他雑記]

模型制作がストップしてかなりの時間がたってしまいました・・・(・。・;


久々に古い記事(ファルコンの製作)にコメントを頂きましたので、カミングアウトしますが、

実は今、マイホームの新築工事に取り掛かっています(着工はまもなく)。

こちらのほうに気がとられてしまっていて、模型制作のほうのモチベが上がらない状態です。

夜な夜な、あーでもないこーでもないと考えることがたくさんあって大変ですね^^; しかも一人で決めていけれる訳ではないんで余計に大変ですね。




【おうち建てましょうブログ】
http://akarihouse.blog.so-net.ne.jp/
こちらのブログでマイホーム完成までの記録を書いていくつもりです。
ブログの更新は「おうち~」のほうが比較的頻繁になると思います。是非読みにきて下さいね(^^♪

※2010.07.06追記
「おうち建てましょうブログ」は、マイホームの完成をもって終了(閉鎖)いたしました。たくさんのアクセスありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。